SSブログ

そんなのあり?? [日記]

台風すごかったですネ

幸い私のところは特に大きな被害はなかったけど。。

 

おとといは安全に配慮して社長が「昼で仕事切り上げていいよ」って

粋な?計らいをしてくれたので、さっそく彼に連絡しておうちに

遊びに行きました。

彼は別用で有休取ってたんだけど台風で中止になったので

家でヒマしていたんです

久しぶりに二人でゆっくりと思っていたら、、

彼の家に着くとスグにお父様の買い物につき合わされました。

彼、「オレ、バイク修理で忙しいから・・ ちょっと。。」

ハァ 

しぶしぶついて行ったお父様のお供から戻ってからも

彼は忙しそうにバイクに夢中。。。。

・ ・ ・  結局最後まで構ってもらえず放置でした。

 

シンジラレナイ  \(◎o◎)/!

 

オイ  
ワシは何しに行ったんじゃい 

どうせ嫁になるんだからと安心しているんでしょうけど

まだ結納も終わってないし別に何の契約もしていないだから

その気になればいつでも別れてやるゾ~~~!  

覚えてろよ!! <`~´>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。