SSブログ

はじめまして [ごあいさつ]

2年ちょっとのお付き合い期間を経て
双方の両親同士の挨拶も済み、
式の場所や日取り、当日の衣装もつつがなく決定。
最近は招待状選びやブーケ製作依頼などなど。。
残りの大きなイベントは結納、挙式本番っていったところです

でもダーリン、大事な何か忘れていませんか?
よーく思い出してごらん、そう胸に手を当てて。。
うぅん、私の胸にじゃなくって自分の・・・
ほ~らね思い当たるフシがあるでしょ?



まだわからんのかぁ!
ボケェ!!

何年オトコをやっとるんじゃ~~

ゴルァ~~ <`ヘ´>

こんなことでは将来捨てるゾー

 

仕方ない、、特別に今回だけは教えてやる!

プロポーズだよ <`ヘ´>

 

おまえ今笑わなかったか?

もし言ってくれなかったらダーリンを一生恨むからね。

覚えておきなさいよ、いいわね!! (ー_ー)!!

 

 ~~ 追伸 ~~
初めてご覧頂いた皆様にははしたないところをお見せしてしまい、
ホントに言葉もございません。
こんな愚痴を言うつもりで立ち上げたブログではありませんので
どうかまた遊びに来てください。 m(__)m

まだまだ大人になりきれないyokotanでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|そんなのあり?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。